メールフォーム
ゲーム・アニメnews
2009/8/1(土) 朝 9:30〜10:00テレビ東京系
TVアニメ「しゅごキャラ!!どきっ
まお役で、ちょこっと出演します。
可愛いキャラだからぜひ見てねヾ(*'-'*)

TVアニメ「CLANNAD−クラナド−
TVアニメ本編とは全く別のストーリー「智代編」DVDの第8巻(最終巻)に出演します。
発売したら探してみてね!
2008.7.16発売予定!!

2007.12.27_プレイステーション2用ソフト「スーパーロボット大戦OG外伝
シャイン王女役で出演しています!
新たにセリフも録り足しました〜ぜひプレイしてね♪
ラジオ・舞台news
8/22〜23 三重県鈴鹿サーキットで
SUPER GTのレーシングチーム「StudieGLADRacing」を取材しに行ってきます。
後日そのリポートがUPされますので、お楽しみにね!

merry☆makerでラジオに生出演します!
いつも私が「探険!中原区〜」でお世話になってる枠です。
今回はミニコーナーをお休みして、ゲストで1時間行っちゃいます(笑)

7/25(土)AM10:00〜11:00 生放送
FMかわさき(79.1MHz) 「かわさきにゃんにゃん」
お便りはこちらのページのメールフォームから☆

サテライトスタジオなので、生放送を見学出来ますよ!
FMかわさきは武蔵小杉タワープレイスビル1Fのampm横です。
遠方の方は、なんとラジオを電話で聞けるシステムがあるとか♪
詳しくは、FMかわさきのHPを見てね!

2009年6月10日(水)〜14日(日) 下北沢「劇」小劇場にて。
舞台『隣人キタル』大盛況のうちに終演しました。
見に来てくださった方、本当にありがとうございました。

6月6日(土)20:30〜21:00、ラジオNIKKEI第一
ヘルシーメルシー☆」にゲストで出演します!
お友達の土谷麻貴ちゃんが出ている番組です、ぜひ聞いてね。

2009年6月10日(水)〜14日(日) 下北沢「劇」小劇場にて。
『隣人キタル』 舞台に出演します。

ねこぷ!のイベントにmerry☆makerのみんなと出演します!
「ねこぷ!感謝祭2009春 in 都産祭
●日 時:2009年5月3日(日) 開場/11:40 開演/12:00
●会 場:都産貿 浜松町館 (中3階 第3・4会議室)
歌あり、大喜利あり?トークやじゃんけん大会もあります!
内容盛りだくさんの3時間。めりめは新作CD出しちゃうよ♪
入場無料!!ぜひ遊びにきてね☆

2008/10/25(土)〜 かわさきFM79.1HMz
毎月第4土曜日のAM10:00〜11:00のどこか約10分間
かわさきFMのかわさきにゃんにゃん」という番組内の
ミニコーナー「貝原怜奈の探険!中原区〜」を担当します!
いつもWebラジオでお世話になっているねこのしっぽの社長さんと
渋谷さんがパーソナリティの生放送番組です。
私のコーナーでは、中原区で私が好きなお店や場所を紹介しゃいます。
圏外の方には電話で聞けるサービスもあるとか!
ぜひ聞いてね☆

9月23日(祝)10:00〜
ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」公開録音のお知らせ☆
なかのアニメ文化祭のイベントです。
良かったら、見に来てね!
チケット(指定席:3000円)や詳細は、こちらから
s
舞台『ツチノコを放つ』に出演します!
ワンアワーパーキング第4回プロデュース公演
日時:2008年8月6日〜10日
料金:全席自由3000円(前売・当日共)
詳しくはこちら >>>

声優ユニットmerry☆makerでライブに出ます。
2本ありますので、良かったら予定あわせて観に来てね。

AnBぷれみあむぅpresents『ぢゃ☆ベストテンvol.4』
7月19日(土)17:30開場 18:00開演
場所:ライブインマジック(東京・四谷)
料金:前売3000円 当日3500円 (+ドリンク代500円)
出演:ぷちきゅ→/松本香苗/桜川ひめこ/いちご姫withいちごダンサーズ/
とろ美/FICE/merry☆maker/ヲタガール3
<司会>司会〜ず( 田川まゆみ・葵ちゃん )

7月28日(月)16:30開場 16:40開演
『Cuite☆Stars 〜楽屋が大変!?〜』
場所:渋谷RUIDO K2
料金:前売2500円 当日3000円(+ドリンク代500円)
出演:(O.A.)c-blossom/ヒスイ
(CAST)木ノ下ゆり/小谷有里。/白雪みるく/streber m@iden/
夢月まりあ/松本香苗/merry☆maker/Y2☆プラねっと
(GUEST)FICE/Bit's
主催:専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美

どちらのライブもmerry☆makerのチケットでと言ってください。
もちろん前売り予約もしています。
めりめHPのメールフォームからお願いします。
 1.予約の名前、2.ライブの日時、3.枚数
を明記してメールしてくださいね。
※予約が完了しても返信が行くことはありません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

5月3日(土)12:00〜14:30予定
webラジオ今夜もカツカレー公開録音
場所:都立産業貿易センター浜松町館、中3階第六会議室
トークありミニライブあり〇〇あり…?!の公開録音です!
公録は入場無料ですので、良かったら来てみてね。

merry☆makerでライブに出演します♪
5月17日(土)11:00開場 11:30開演
AnBぷれみあむぅpresents『第三回イカすアキバ天国』
場所:ライブインマジック
東京都新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1
前売3000円 当日3500円 (+ドリンク500円)

チケットのお申し込みは、お名前と枚数を明記の上、
merry☆makerのHP内にあるメールフォームからお願いします。

2008.3.29(土)17:30開場、18:00開演「スタパラ・ライブ vol.1 2008春」
場所:あさがやドラム 東京都杉並区成田東5-35-12 B1
TEL: 03-5347-3663
チケット代:予約:3,000円 当日:3,500円 (+1ドリンク500円〜)

出演者:太田 ゆうき、小泉 千秋、姫音、
merry☆maker(←私が参加している女の子4人の音楽ユニットです)
MC:りりぃ ゲスト:FICE 主催:スタパラ 協賛:SHARE300
※チケット予約は→merry☆makerBlogからお願い致します。
みんな!応援に来てね☆

2008.3.30(日)16:45〜17:00 調布FM 83.8Mhz、サンセットフライト内の1コーナー
ラジオドラマ「雲流れる果てに」に出演します。
知覧のお話で、鹿児島弁の女学生をやりました。
良かったら、聞いてみてくださいね☆

2008.1.20(日)_WEBラジオ「今夜もカツカレー」公開録音!!
場所はインテックス大阪「ComicTreasure11」ねこのしっぽ企業ブースにて。
詳しくはこちら みんな〜大阪で僕と握手☆(笑)
webラジオ(レギュラーです。)
ショッカーO野の秘密基地へようこそ!!」毎月 月末更新です。
ねこのしっぽトークバラエティー「今夜もカツカレー!」毎月 20日更新!
かわさきにゃんにゃん情報☆
2008/10/25(土)〜 かわさきFM79.1HMzのラジオがスタートしました。
かわさきにゃんにゃん」毎月第4土曜日のAM10:00〜11:00 放送中!
番組内のミニコーナー「貝原怜奈の探険!中原区〜」を担当しています☆
AM10:00〜11:00のどこか約10分間流れます!!!!!!

1年間続けてきました、「貝原怜奈の探険!中原区〜」は今回で終了します。
あっという間で寂しい気持ちもありますが、長い間お付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました(^-^)v

第12回 9/26(土) web版UPされましたぜひ聞いてね。
法政通りにある雑貨屋さん「Blue balloon」を紹介♪
雑貨が大好きな私、オススメのお店です(^-^)v

第11回 8/22(土) web版UPされましたぜひ聞いてね。
ネイル・サロンフェリーチェ」を紹介〜

第10回 7/25(土) merry☆makerで出演しました☆
Web版UPされました!ぜひ聞いてね。


第9回 6/27(土) Web版UPされました!ぜひ聞いてね。
《Coffee Spot Life》を紹介w

第8回 5/23(土) Web版UPされました!ぜひ聞いてね。
先月に続き《Yoga Shakti》を紹介します!!!
ラジオを聞きながら出来るヨガをご紹介しちゃいます☆

第7回 4/25(土) Web版UPされました!ぜひ聞いてね。
《Yoga Shakti》を紹介します!!!
『私、ヨガ初体験☆』
MC・その他news
一緒にWEBラジオをしている、とろ美さんが看板を描いた
萌え寺「了法寺」のメイドカフェにメイドさんとして出没します〜
先日、テレビ朝日「ナニコレ珍百景」でMV珍に選ばれたアレです!!

11月21日(土)22日(日)9時〜17時
八王子いちょう祭り 了法寺境内
JR中央線 西八王子駅から徒歩7分 国道20号線 甲州街道沿い

とろ美さんのお誘いで、私メイドさん初挑戦です★
わったわたしてる私を助けて下さ〜い!!

メイドカフェチラシ画像・・・http://ryohoji.jp/images/cafe_l.jpg

2009/07/18 〜
東武動物公園にあるアトラクション「心霊シアター4D零
冒頭+αのナレーションを担当しました。
夏休み期間上映中!遊びに行ったら聞いてみてね。

アニソンライブのMCをします!!
アニソンライブ プラスワン#1
2009年3月22日(日)
新潟市産業振興センター『ガタケット103
ゲスト:☆MoJoさん・石田燿子さん
司会:ショッカーO野・貝原怜奈
※野外特設ステージにて、イベント終了後の15:45開演予定です〜
近くにお住まいの方はぜひ☆
※追加新情報〜!
13時30分から「秘密基地へようこそ!!」の公開録音も行います♪
公開録音もライブもぜひ応援に来てね。

2008年12月
クミックマーケット75では以下の場所にいます〜
CDとか漫画も置いてるから、良かったら遊びに来てね☆
12/29(月)
西2い−31b
merry☆makerでいます。
12/30(火)
西1むー37b
サイトを管理しているにゃんこさんのサークルFEATUREで
まったりお手伝いしてます。

『アニソンパワー2008inNAKANO』
ナビゲーターとして、ライブを一緒に熱く盛り上げます!!
2008年9月27日(土)開場14:00/開演15:00
場所:なかのZERO大ホール
チケット等、詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。
豪華キャストでお届けするライブ!
もちろん私も、がんばります!('◇')ゞ

4月9日(水)20時〜20時半
インターネットTVに声優ユニットmerry☆makerで出演します。
nakano@ddressから生放送します。
世の中にある「モテ」にスポットを当て、ワンランク上の「モテ」を目指す情報バラエティ!
モテたいッ!』番組視聴無料!チャット参加無料!
生放送につき、この時間を逃すと見れないそうです。良かったら、見て参加してね♪

豊島園にある[4Dシアター]にてアトラクションMCをしています(^-^)v
※4Dシアターがリニューアルしました!
『ゲゲゲの鬼太郎』を2作品上映しています。
5月4、5、6日に(GWなので、9:00〜16:30まで)います。
inserted by FC2 system